株式会社イシダ印刷 イシダ印刷は冊子印刷・製本の最安値に挑戦中です! 用途にあった仕様で無駄なコストをかけず冊子印刷・製本いたします。

  • 会員登録はこちら
  • ログイン
  • カートを見る

冊子印刷・製本の送料は全国無料です 冊子印刷・製本の注文は1冊から注文できます 冊子印刷・製本の外注も歓迎しております

フリーダイヤル:0120-264-233
営業時間: 10:00~18:00 / 休業日:土・日・祝日

クレジットカード PAID(後払い) 銀行振込 代引き コンビニ払い

今すぐ
使える
1,000pt
プレゼント!

能登半島地震の影響による商品のお届けについて

イシダ印刷の梱包|安心と安全のためにできることを

本年度の卒業アルバムのご依頼について、予定する冊数を超えましたので停止しています。
卒業アルバム以外の無線綴じなどは引き続き承っております。

イシダ印刷では心をこめて梱包しております

注文した印刷製本が手元に届くのはいつもうれしい瞬間で、ご自身で作った本ともなると、そのよろこびはより一層大きいと思いますが、少なからず不安もあるというのが実際のところではないでしょうか。
わたしたちはご注文通りの印刷製本に仕上げることに心血を注いでおりますが、それをお客さまの元へお送りするときにも細心の注意を払っております。

 

印刷会社にとっては梱包はひとまず最後の仕事であり、お客さまにとっては箱をひらくことが最初の作業になります。
つまりお客さまが商品を受け取ったとき、最初に目にするのはご注文の印刷製本ではなく、梱包の箱そのものであり、梱包の仕方になるのです。わたしたちは心のこもった梱包がたいせつな本を守ると同時に、開梱時の不安をやわらげることもできると考えております。

 

梱包にご満足いただくために

荷物を受けとったお客さまは、わたしたちの梱包の流れを反対に辿ることになるわけですが、届いた段ボール箱のようすから開梱のたのしみが大きくちがってくるのは言うまでもありません。

もし、このたのしみを損なうようないいかげんな梱包が届き、「いったい中の注文商品がどういうことになると思っているのか?」と感じたお客さまはこちらからご一報ください。

お問い合わせ

ですが一つ。
「箱から取り出せない」といったご叱責はお受けできかねます。
なぜなら、わたしたちは本の安全を第一に考えて、箱の中にすき間ができないように尽力しているため、お客さまには取り出しにくい場合があるかもしれないからです。
その点はなにとぞご容赦いただきたく存じます。

心のこもった分だけ、本は取り出しにくくなっているのだとお考えいただければ幸いです。

かんたん無料自動お見積もり&ご注文ページ

冊子印刷のお見積もり&ご注文ページ

無料・自動で価格をリアルタイム表示
お見積書のPDFダウンロード、印刷もOK!

注文ページより受け取り可能曜日の選択ができるようになりました。
お客さまの方で受け取りにご都合のよい曜日をお選びいただけます(日付、時間帯のご希望も承っております)。

配達先が法人様の場合は、ご入居施設のご対応時間帯などにより、ご指定のご要望に添えないことがありますことをご了承ください。

  • お電話でのお問い合わせ・ ご相談 法人専用窓口:0120-264-233→
  • メールでのお問い合わせ→
  • 料金自動お見積り→
冊子印刷・製本 最大60%OFFキャンペーン

冊子のジャンルから選ぶ

利用シーン、目的に合った冊子印刷の仕様を、価格例と合わせてご提案しています。
お見積り&ご注文でサイズや部数、製本方法などを変更してすぐに印刷価格がチェックできます。

製本方法から選ぶ

製本方法のメリットを活かした仕様、冊子のページ数や部数に合った仕様を格安でご提案しています。
対応サイズや用紙、印刷仕様、オプション加工、納期、価格例をご案内します。

  無線綴じ冊子

無線綴じ冊子

書籍・テキスト・報告書などページ数が多い冊子に最適です。800ページの製本まで対応しております。

  中綴じ冊子

中綴じ冊子

取扱説明書・報告書・パンフレットなどページの少ない見開き状態で使うものによく用いられています。

  平綴じ冊子

平綴じ冊子

ページ数が少ない企画書・社内資料やアンケートなどの配布資料など簡易的に用いる資料にオススメです。

  リング製本

リング製本

リング製本は綴じ側にパンチで穴を開けて、ワイヤーリングで背部分を綴じる製本方法です。

本日ご注文で最短4月25日出荷

納期コースを選択ください。
入稿予定日を選択ください。
受付け締切り午後12時(正午)。
お支払いと弊社データチェックの完了後、出荷予定日が確定。

納期についてくわしくはこちら!

ご注文・お見積もりはこちらから