株式会社イシダ印刷 イシダ印刷は冊子印刷・製本の最安値に挑戦中です! 用途にあった仕様で無駄なコストをかけず冊子印刷・製本いたします。

  • 会員登録はこちら
  • ログイン
  • カートを見る

冊子印刷・製本の送料は全国無料です 冊子印刷・製本の注文は1冊から注文できます 冊子印刷・製本の外注も歓迎しております

フリーダイヤル:0120-264-233
営業時間: 10:00~18:00 / 休業日:土・日・祝日

クレジットカード PAID(後払い) 銀行振込 代引き コンビニ払い

今すぐ
使える
1,000pt
プレゼント!

2月~3月は繁忙期となり、納期や部数など、ご注文を制限させていただく場合がございます。
期間中はお早めのご注文手続きをお願い申し上げます。
---
能登半島地震の影響による商品のお届けについて

化粧箱や什器など厚紙のオリジナルグッズが少ない注文数でも頼める!

本年度の卒業アルバムのご依頼について、予定する冊数を超えましたので停止しています。
卒業アルバム以外の無線綴じなどは引き続き承っております。

化粧箱や什器など厚紙のオリジナルグッズイベントで冊子や商品を入れる厚紙を使った化粧箱や紙ケース、ブースを目立たせるPOPや什器などをオリジナルで作りたいと思ったことはありませんか?

しかし、個人で厚紙を使った化粧箱や什器などのオリジナルグッズを業者に頼もうとすると個人向けの少ない注文数だと発注を受けてくれなかったり、1個だけ頼みたいのに最低受注数100個の値段で見積が上がってきたりして、業者に頼みづらかったりしませんか?

そんなお客様に少ない注文数で厚紙のオリジナルグッズを頼める業者「化粧箱のムーブ」の厚紙を使ったオリジナルグッズの一部をご紹介します。

オリジナル厚紙ケース

オリジナル厚紙ケース冊子をセット売りする時にまとめて入れられる厚紙ケースです。
厚紙ケース自体をグッズとして作るのもいいですね。

 オリジナルPOP付輸送什器箱

オリジナル厚紙ケース冊子を輸送するための箱ですが、蓋を開けて折り込めばPOPになるので簡単に冊子を入れる目立った什器が出来上がります。

オリジナルカードゲーム箱

オリジナルカードゲーム箱カードや名刺などが入る箱です。
空箱で売ってトレーディングカードの保管箱として販売したり、自分で作ったカードゲームを入れて売ったりできます。
箱の形状は蓋が取れる組箱タイプなどもあります。

ポスター箱

ポスター箱ポスターだけはオリジナルで作りやすいですが、大体の納品形態は透明のビニール梱包で味気ない仕上がりです。
箱までオリジナルで作って市販されているトレーディングポスターのような本格仕上げにしませんか?
 
上記のようなオリジナルグッズを作りたいお客様は是非、「化粧箱のムーブ」のサイトにアクセス、お問い合わせください。

 

化粧箱のムーブの特徴

  • 少ない注文数でも対応!
    ご発注は1個からの少ない注文でも対応させていただきます。
  • 100%検品の安心品質
    商品は全てベテランのスタッフが検品後、出荷。安心な商品をお届けします。
  • 親切、丁寧、柔軟な対応
    発注が初めてのお客様でも分かりやすく親切に対応。

 

(株)ムーブとは?

ムーブ(株)ムーブは、1947年に創業し、70年余り総合印刷会社泰和印刷株式会社として、歩んでまいりました。

2017年の4月に株式会社ムーブに商号を変更いたしました。

主な生産品として、衣類のタグ、カタログ、チラシ、パンフレット、見本帳、書籍などの商業印刷、写真などの高級美術印刷を手がけています。

デザイン、DTP、製版、印刷、加工、製品の件@イン、納品までを車内で一貫生産しています。また、東京では広告代理店業を展開しております。

2014年からインターネットで販売する箱の通販事業を立ち上げました。

 

詳しくはサイトへ

パッケージ・化粧箱・紙箱の印刷通販専門店-MOVE化粧箱のムーブ

<U R L> http://www.kesyoubako.com/

<e-MAIL> info@kesyoubako.com

<T E L> 0120-88-3053(箱担当直通)

<携帯・PHS> 075-605-7780

<電話お問い合わせ窓口営業時間>

10:00~12:00/13:00~17:00

*土・日・祝日は電話対応不可です。

メールは24時間受信OK!

<京 都 本 社>〒612-8371 京都市伏見区竹田松林町64

<東京営業所>〒103-0024 東京都中央区日本橋小舟町8-11

  • お電話でのお問い合わせ・ ご相談 法人専用窓口:0120-264-233→
  • メールでのお問い合わせ→
  • 料金自動お見積り→
冊子印刷・製本 最大60%OFFキャンペーン

冊子のジャンルから選ぶ

利用シーン、目的に合った冊子印刷の仕様を、価格例と合わせてご提案しています。
お見積り&ご注文でサイズや部数、製本方法などを変更してすぐに印刷価格がチェックできます。

製本方法から選ぶ

製本方法のメリットを活かした仕様、冊子のページ数や部数に合った仕様を格安でご提案しています。
対応サイズや用紙、印刷仕様、オプション加工、納期、価格例をご案内します。

  無線綴じ冊子

無線綴じ冊子

書籍・テキスト・報告書などページ数が多い冊子に最適です。800ページの製本まで対応しております。

  中綴じ冊子

中綴じ冊子

取扱説明書・報告書・パンフレットなどページの少ない見開き状態で使うものによく用いられています。

  平綴じ冊子

平綴じ冊子

ページ数が少ない企画書・社内資料やアンケートなどの配布資料など簡易的に用いる資料にオススメです。

  リング製本

リング製本

リング製本は綴じ側にパンチで穴を開けて、ワイヤーリングで背部分を綴じる製本方法です。

本日ご注文で最短4月1日出荷

納期コースを選択ください。
入稿予定日を選択ください。
受付け締切り午後12時(正午)。
お支払いと弊社データチェックの完了後、出荷予定日が確定。

納期についてくわしくはこちら!

ご注文・お見積もりはこちらから