株式会社イシダ印刷 イシダ印刷は冊子印刷・製本の最安値に挑戦中です! 用途にあった仕様で無駄なコストをかけず冊子印刷・製本いたします。

  • 会員登録はこちら
  • ログイン
  • カートを見る

冊子印刷・製本の送料は全国無料です 冊子印刷・製本の注文は1冊から注文できます 冊子印刷・製本の外注も歓迎しております

フリーダイヤル:0120-264-233
営業時間: 10:00~18:00 / 休業日:土・日・祝日

お支払い方法

今すぐ
使える
1,000pt
プレゼント!

最大35%OFF & 無線綴じ製本代50%OFF!!
大好評につき延長!2月25日(火)まで

よくある質問

印刷について

A

A4(210mm×297mm)
B5(182mm×257mm)
A5(148mm×210mm)
B6(128mm×182mm)
に対応しています。

A

無線綴じ・中綴じ・平綴じ(ホチキス留め)です。
製本についてをご確認ください。

A

個別にご相談に応じますので、お電話またはメールにてご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-264-233
メールはこちらから

お支払・請求書・領収書について

A

「入稿完了」メールに記載されている内容をもちまして、請求書とさせていただいておりますが、マイページからもダウンロードいただけます。
請求書のダウンロード

A

納品書は、商品が発送済みになると、マイページから(下図 赤枠部分をクリック)ダウンロードいただけます。
領収書は、ご入金済みになると、マイページから(下図 赤枠部分をクリック)ダウンロードいただけます。

納品書・領収書ダウンロード

A

代金は代引き、銀行振り込み、クレジットカード払い、コンビニ払いとなります。
入金確認後、印刷工程に入りますので「末締め翌月払い」などには原則対応しておりませんが、教育関連企業様、学校法人のお客様は「後払い(月額まとめての請求書払い)」でのご注文、お支払いが可能です。
ご注文時、またはご注文後にご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-264-233
メールはこちらから
※社内規定による審査がございます。

配送について

A

商品の発送が完了した時点で「発送完了のお知らせメール」をお送りします。
このメールには、「利用配送業者」「お荷物のお問い合わせ番号」「配送業者のお問い合わせURL」が記載されます。

このURLより配送業者のWebサイトにてお荷物の配送状況をご確認いただくか、会員情報のご注文履歴に発送完了後、お荷物問合番号が表示されますので、そちらから御確認ください。

例:下図の赤枠部分がお荷物問合番号です。

お問い合わせ番号

A

商品の梱包は基本的に箱詰の発送になります。
商品の包装形態・個数は当社の任意となります。

A

送料は1ヶ所までは、全国一律無料です。
2ヶ所以上に発送する場合、発送先が1ヶ所増えるごとに1,500円の送料をご負担いただきます(最大3ヶ所まで対応可能)。
また、配送は佐川急便さんを利用しております。

商品の梱包は基本的に箱詰めとなります。
商品の包装形態、戸数は当社の任意となります。

商品や物量に応じて配送業者が異なる場合がございます。配送業者や配達法のご指定は、現在のところ対応しておりません。ご了承ください。
複数商品の同梱は、一度にご注文いただいたものに限ります。
但し、生産状況や商品の重量によっては同梱できない場合もございます。
別々にご注文いただいた商品の同梱のご依頼には対応しておりません。

商品の発送が完了した時点で「発送完了のお知らせメール」をお送りします。
このメールには「利用配送業者」「お荷物のお問合せ番号」「配送業者のお問合せURL」が記載されます。
このURLより、各配送業者のWebサイトにて、お荷物の配送状況をご確認ください。

配達目安日数

北海道・沖縄県は3日以上、東北エリア・茨城県・栃木県は・九州エリアは2日間、その他エリアは1日が配達目安です。

キャンセル・返品について

A

キャンセルおよび変更(データ差し替え等)につきましては、印刷の進捗状況によって取扱いが変わります。
キャンセルおよび変更は、必ずお電話にてご連絡いただきますようお願いします。
 
【キャンセルについて】
原稿の入稿前のキャンセルにつきましては、料金はいただきません。
原稿確認の完了後(入稿完了メール送信後)は、当社規定のキャンセル料金をご負担いただきます。
進捗状況につきましては、お電話にてご確認ください
ご注文内容の変更は原稿確認の完了までとさせていただきます。
入稿前にはご注文内容を必ずご確認ください。
 
【変更について】
ご注文内容の変更は原稿確認の完了までとさせていただきます。
入稿前にはご注文内容を必ずご確認ください。
 
印刷の流れ

A

商品は受注製造のため、お客様のご都合による返品・交換は原則として致しかねます。
 
本サービス製品の品質管理については万全を期しておりますが、万一弊社に責がある不良の場合には、商品到着後7日間以内にご連絡いただければ、弊社が送料負担の上、良品と交換致します。
お手数おかけ致しますが、着払いにて不良品をご返送願います。その際、再生産のため少々お時間がかかってしまうことをご了承ください。
 
本商品の一部を配布・使用した場合は交換できませんのでご注意ください。
 
また、下記の項目に該当する場合の返品・交換も受付致しかねます。

  • お客様の印刷データ作成不備による不良品
  • 運送上での商品の破損・キズ・紛失
  • 一定の製造環境の許容範囲であると弊社が判断した商品の汚れ、ピンホール、折り、断裁の位置ずれ、印刷状態など

その他

A

正確なご提案をさせていただきたいので、事前にお電話またはメールにてご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-264-233
メールはこちらから

A

原稿持参によるご入稿、商品の直接受け取りは可能です。
この場合は、事前にお電話・メールにてご連絡ください。

【受付時間】
平日 9:00~19:00  ※土曜・日曜・祝日・年末年始除く

【受取・引渡し場所】
大阪府大阪市都島区都島本通1-2-11
株式会社イシダ印刷
フリーダイヤル:0120-264-233
メールはこちらから
※JR「桜ノ宮」駅・地下鉄「都島」駅 徒歩7分

PDF入稿で冊子印刷・製本が10%OFF!

PDF入稿で冊子印刷・製本が10%OFF!

仕上がりが気になる方は試し刷り!

仕上がりが気になる方は試し刷り!

印刷・製本の納期をお選びいただけます。超特急2営業日にも対応。ゆったり10営業日の場合は料金がお得です。

納期で選べる! 短納期も対応

出荷予定カレンダー

原稿確定日をクリックしてください。
※受付時間: 12:00 (正午) 
この時間を過ぎると翌営業日の受付となります
※原稿確定日:ご入稿いただいたデータが印刷可能な状態であることを指します。
※試し刷りを選択された場合、見本ご確認後お返事いただいた時点で「原稿確定」となります。

2020年2月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
2020年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

入稿・入金完了日がの場合

超特急コース(2営業日)
特急コース(3営業日)
標準コース(5営業日)
ゆったりコース(7営業日)
超ゆったりコース(10営業日)

の発送になります
の発送になります
の発送になります
の発送になります
の発送になります

・超特急コース(2営業日)
    の発送になります
・特急コース(3営業日)
    の発送になります
・標準コース(5営業日)
    の発送になります
・ゆったりコース(7営業日)
    の発送になります
・超ゆったりコース(10営業日)
    の発送になります

以下は別途日数をいただく場合があります
・見返し加工を行う場合
・PP加工を行う場合
・部数やページ数が極端に多い場合
・データに不備がある
・ご注文が混み合っている時期
・土曜日、日曜日、祝日は含まれません

かんたんお見積もりフォームはこちらから

ご注文・お見積もりはこちらから