株式会社イシダ印刷 イシダ印刷は冊子印刷・製本の最安値に挑戦中です! 用途にあった仕様で無駄なコストをかけず冊子印刷・製本いたします。

  • 会員登録はこちら
  • ログイン
  • カートを見る

冊子印刷・製本の送料は全国無料です 冊子印刷・製本の注文は1冊から注文できます 冊子印刷・製本の外注も歓迎しております

フリーダイヤル:0120-264-233
営業時間: 10:00~18:00 / 休業日:土・日・祝日

クレジットカード PAID(後払い) 銀行振込 代引き コンビニ払い

今すぐ
使える
1,000pt
プレゼント!

強い冬型の気圧配置で大雪、路面の凍結、交通規制等の影響で
全国的に配送に遅れが生じております
何卒ご了承くださいませ

フルカラーで書籍印刷。書店に並ぶ本みたいにするには?

本年度の卒業アルバムのご依頼について、予定する冊数を超えましたので停止しています。
卒業アルバム以外の無線綴じなどは引き続き承っております。

フルカラーで書籍印刷

書籍作りは「難しい」「専門的」「コストがかかる」印象がひと昔前はありましたが、今は一冊からでもオンラインで手軽に注文できる時代です。入稿データも、高価で複雑なデザインソフトを使う必要はなく、日常的に書類作りに使っているWordやPowerPointをPDF書き出しすればそのまま入稿できます。

まずは自動のお見積もりフォームで価格を見てみましょう

フルカラーの書籍

マニュアル、ビジネス書、教科書、テキストなど、テキストだけでなく図版を沢山使用した書籍はフルカラー印刷がおすすめです。モノクロに比べるとコストは上がりますが、はっと目を引く仕上がりになります。家庭のプリンターや会社、学校のコピー機でもカラーで印刷する機会はあるかと思いますが、一般的なコピー機と印刷機は画質が全く違います。鮮やかな色や、細かい線の再現度など、印刷機ならではのクオリティを堪能しましょう。

カラー/モノクロ混在印刷でコストダウン

コストを抑えたい方は、カラー/モノクロ混在印刷もおすすめです。

テキストだけのページはモノクロのデザインにして、図版のページだけカラー印刷にすると、全ページフルカラーで印刷するより安価です。

カラー:モノクロ混在印刷でコストダウン

書店に並ぶ本みたいにするには?

本文をフルカラーで綺麗に刷っても、表紙が地味だとなかなか手にとってもらえません。魅力的な写真やイラスト、デザインをフルカラーで印刷することで本の存在感がアップします。そこからさらに書籍のクオリティを上げるためにおすすめなのが「カバー/帯」のオプション加工です。

ブックカバー印刷、帯印刷

 

書店に並ぶ本は、雑誌以外は大抵ブックカバーと帯がついています。ブックカバーと帯をつけることで、シンプルな無線綴じがかなり豪華な印象に変わりますが、取り扱っている印刷所はあまり多くありません。イシダ印刷ならお見積もりフォームで簡単に注文できるので、本格的な書籍作りに便利です。

ブックカバーと帯は本文ページや表紙とはデータの作り方が違うので、下記のページもご参照ください。

小ロットのブックカバー印刷、印刷製本費は?入稿データ作成のポイントも紹介

 


「こんな本にはどんな用紙がいい?」「予算に合った仕様にしたい」など冊子作りのご相談は

電話連絡先:06-6753-9955 / 法人専用窓口:0120-264-233
(平日10:00~18:00)

またはお問合わせフォームからお気軽にお問合わせください。

印刷製本の専門スタッフがお答えしております。

 

かんたん無料自動お見積もり&ご注文ページ

冊子印刷のお見積もり&ご注文ページ

無料・自動で価格をリアルタイム表示
お見積書のPDFダウンロード、印刷もOK!

  • お電話でのお問い合わせ・ ご相談 法人専用窓口:0120-264-233→
  • メールでのお問い合わせ→
  • 料金自動お見積り→
冊子印刷・製本 最大60%OFFキャンペーン

冊子のジャンルから選ぶ

利用シーン、目的に合った冊子印刷の仕様を、価格例と合わせてご提案しています。
お見積り&ご注文でサイズや部数、製本方法などを変更してすぐに印刷価格がチェックできます。

製本方法から選ぶ

製本方法のメリットを活かした仕様、冊子のページ数や部数に合った仕様を格安でご提案しています。
対応サイズや用紙、印刷仕様、オプション加工、納期、価格例をご案内します。

  無線綴じ冊子

無線綴じ冊子

書籍・テキスト・報告書などページ数が多い冊子に最適です。800ページの製本まで対応しております。

  中綴じ冊子

中綴じ冊子

取扱説明書・報告書・パンフレットなどページの少ない見開き状態で使うものによく用いられています。

  平綴じ冊子

平綴じ冊子

ページ数が少ない企画書・社内資料やアンケートなどの配布資料など簡易的に用いる資料にオススメです。

  リング製本

リング製本

リング製本は綴じ側にパンチで穴を開けて、ワイヤーリングで背部分を綴じる製本方法です。

本日ご注文で最短2月7日出荷

納期コースを選択ください。
入稿予定日を選択ください。
受付け締切り午後12時(正午)。
お支払いと弊社データチェックの完了後、出荷予定日が確定。

納期についてくわしくはこちら!

ご注文・お見積もりはこちらから