株式会社イシダ印刷 イシダ印刷は冊子印刷・製本の最安値に挑戦中です! 用途にあった仕様で無駄なコストをかけず冊子印刷・製本いたします。

  • 会員登録はこちら
  • ログイン
  • カートを見る

冊子印刷・製本の送料は全国無料です 冊子印刷・製本の注文は1冊から注文できます 冊子印刷・製本の外注も歓迎しております

フリーダイヤル:0120-264-233
営業時間: 10:00~18:00 / 休業日:土・日・祝日

クレジットカード PAID(後払い) 銀行振込 代引き コンビニ払い

今すぐ
使える
1,000pt
プレゼント!

冊子印刷のネット通販・印刷料金の設定は?

冊子印刷のネット通販・印刷料金の設定は?印刷料金の設定は、会社によって様々です。幅広い仕様から自由な組み合わせを作れる会社もあれば、決められたパッケージ商品しか扱っていない会社もあります。大量部数の商業出版を得意とする会社から、企業出版を中心に請け負っている会社、同人誌に強い会社など、その印刷会社の個性によって変わります。

イシダ印刷は企業出版から個人の出版まで幅広く請け負っていて、1冊からでも請け負っているのが特徴です。弊社のお見積もりフォームで、お客様自身で細かく仕様を選べるようになっています。

自由に選べて、なおかつコストパフォーマンスがいい

商品数を絞るとコストを下げることができますが、選ぶ自由があまりにもないと詰まらないです。このバランスがちょうどいい会社を選ぶのがポイントです。

イシダ印刷は冊子印刷に特化した会社で、受注しているのは冊子の形状の印刷物のみです(ポスターやハガキ、名刺は作っていません)。その分、冊子を安定したクオリティで安く仕上げることができます。

冊子印刷の仕様は、用紙やサイズなどを自由に選べるようになっています。オプションも豊富なので、カバーをつけたり、箔押しをしたり、豪華なデザインに挑戦することも可能です。

本文用紙も続々と新しい紙が増えているので要チェックです。

ちょっと珍しい印刷設定「カラー/モノクロ/混在」

オンデマンド印刷に限り、本文の印刷方法を「カラー/モノクロ混在」で選ぶことが可能です。カラー/モノクロ混在の最大のメリットは、安くカラーページを挿入できるということです。

大抵の印刷会社は本文はまとめて「モノクロ」か「カラー」か選ばないといけないので、モノクロがベースの本文にほんの一箇所でもカラーが入っているだけで、全ページフルカラーの計算で印刷価格が算出されます。すると、カラーとモノクロでは印刷価格が大きく違うので、コストパフォーマンスがかなり下がってしまいます。

カラー/モノクロ混在はカラーページ、モノクロページ、白ページのページ数に応じて価格が変わります。モノクロのテキストベースの冊子にほんの少しだけカラーイラストや写真を使いたい時におすすめです。

印刷見積もりの段階で、どこのページにカラーやモノクロを入れるのか指定するので、原稿の構成が出来上がってから注文しましょう。

ちょっと珍しい印刷設定「カラー/モノクロ/混在」

お得なPDF割引

入稿形式によって割引が生じるのもイシダ印刷の特長です。どんな仕様、部数の冊子でも、入稿データをPDFで送るだけで10%割引になります。PDFは最も安定したデータで、今では入稿データの主流となりつつあります。デザインの崩れを防ぎ、書体や画像も高画質で保存されます。大抵のアプリケーションにPDF保存の機能があるので、PDFでの入稿をおすすめします。

PDFの設定について詳しくは下記も併せてご参考ください。

 


「こんな本にはどんな用紙がいい?」「予算に合った仕様にしたい」など冊子作りのご相談は

電話連絡先:06-6167-7365 / 法人専用窓口:0120-264-233
(平日10:00~18:00)

またはお問合わせフォームからお気軽にお問合わせください。

印刷製本の専門スタッフがお答えしております。

 

かんたん無料自動お見積もり&ご注文ページ

冊子印刷のお見積もり&ご注文ページ

無料・自動で価格をリアルタイム表示
お見積書のPDFダウンロード、印刷もOK!

  • お電話でのお問い合わせ・ ご相談 法人専用窓口:0120-264-233→
  • メールでのお問い合わせ→
  • 料金自動お見積り→
冊子印刷・製本 最大60%OFFキャンペーン

冊子のジャンルから選ぶ

利用シーン、目的に合った冊子印刷の仕様を、価格例と合わせてご提案しています。
お見積り&ご注文でサイズや部数、製本方法などを変更してすぐに印刷価格がチェックできます。

製本方法から選ぶ

製本方法のメリットを活かした仕様、冊子のページ数や部数に合った仕様を格安でご提案しています。
対応サイズや用紙、印刷仕様、オプション加工、納期、価格例をご案内します。

  無線綴じ冊子

無線綴じ冊子

書籍・テキスト・報告書などページ数が多い冊子に最適です。800ページの製本まで対応しております。

  中綴じ冊子

中綴じ冊子

取扱説明書・報告書・パンフレットなどページの少ない見開き状態で使うものによく用いられています。

  平綴じ冊子

平綴じ冊子

ページ数が少ない企画書・社内資料やアンケートなどの配布資料など簡易的に用いる資料にオススメです。

  リング製本

リング製本

リング製本は綴じ側にパンチで穴を開けて、ワイヤーリングで背部分を綴じる製本方法です。

本日ご注文で最短10月28日出荷

納期コースを選択ください。
入稿予定日を選択ください。
受付け締切り午後12時(正午)。
お支払いと弊社データチェックの完了後、出荷予定日が確定。

納期についてくわしくはこちら!

ご注文・お見積もりはこちらから