株式会社イシダ印刷 イシダ印刷は冊子印刷・製本の最安値に挑戦中です! 用途にあった仕様で無駄なコストをかけず冊子印刷・製本いたします。

  • 会員登録はこちら
  • ログイン
  • カートを見る

冊子印刷・製本の送料は全国無料です 冊子印刷・製本の注文は1冊から注文できます 冊子印刷・製本の外注も歓迎しております

フリーダイヤル:0120-264-233
営業時間: 10:00~18:00 / 休業日:土・日・祝日

お支払い方法

今すぐ
使える
1,000pt
プレゼント!

仕様変更のご依頼手続きが変更になりました。こちらを事前にご確認ください。

資料・論文の印刷をオンデマンド印刷で手軽に綺麗に

資料・論文の印刷をオンデマンド印刷で手軽に綺麗に印刷会社を使って冊子を作るメリットは、仕上がりの美しさと、時間の節約です。印刷機も製本機も、一般家庭やオフィスにはない精度の高い機械なので、モノクロのシンプルな冊子でもクオリティは全然違うものになります。また、コピー機でコピーして、ページ順に並べて、ホチキスで留めて……という作業は案外時間がかかるものです。印刷所に発注すれば、見積もりから入稿まですべて一つのウェブサイト内で完結します。入稿が済んだら、あとは完成された冊子が送られてくるのを待つだけなのでとても簡単です。

美しい印刷と製本

印刷は写真やイラストなどの色彩がぐっと綺麗に仕上がるのはもちろん、シンプルな文字や罫線も、家庭用のプリンターやコピー機で印刷するよりも細かく綺麗に見えます。特に細い線の表現は、コピー機やインクジェットプリンターに比べると格段に優れています。表の罫線や細いフォント、明朝体のはらいやハネのシャープさなど、全く違う仕上がりになるので是非試してみてください。

綺麗に印刷された文字は読み手にとっても目にストレスがかからず読みやすいです。論文や資料など、紙にして配りたい時には印刷所に依頼してみましょう。

美しい製本も大きな特徴です。特殊な糊と機械を用いる無線綴じは、商業出版物のように本格的な仕上がりになります。針金で留める中綴じ製本や平綴じ製本も、手で作るよりもぐっと綺麗です。

少部数ならオンデマンド印刷

150部未満の少部数の冊子印刷は、オンデマンド印刷がおすすめです。オンデマンド印刷は高画質のレーザープリンターでデジタルデータをそのまま印刷する方法で、オフセット印刷に比べると作業工程が少なく、1部からでも作れます。

PDF書き出しですぐに入稿

イシダ印刷はPDF入稿を推奨していて、割引も実施しています。WordやPowerPointなら、アプリケーションの「名前をつけて保存」からPDF形式に書き出すだけでOKです。

お得な印刷方法

お見積りページで部数や紙の種類を選ぶと、自動計算ですぐに価格がわかります。

安く冊子を作るポイントは、まず納期です。納期は長ければ長いほど安くなります。全く同じ仕様でも、最短納期と最長納期では倍近くも価格が変わります。会議やセミナーなど、あらかじめ締め切りの決まっているものなら、早めに入稿してお得に刷りましょう。

そして紙選びも重要です。資料集や論文集なら、最も安い「上質紙」で十分クオリティの高いものになります。

カラーページを極力削って「モノクロ印刷」にするのもコスト削減の大きなポイントです。どうしてもカラーで見せたい部分がある場合、全ページフルカラーにするのではなく、「カラー/モノクロ混合印刷」にしてカラーページを減らすとお得に冊子が作れます。

 

かんたん無料自動お見積もり&ご注文ページ

かんたん無料自動お見積もり&ご注文ページ

無料・自動で価格をリアルタイム表示
お見積書のPDFダウンロード、印刷もOK!

 


「こんな本にはどんな用紙がいい?」「予算に合った仕様にしたい」など冊子作りのご相談は

電話連絡先:06-6167-7365 / 法人専用窓口:0120-264-233
(平日10:00~18:00)

またはお問合わせフォームからお気軽にお問合わせください。

印刷製本の専門スタッフがお答えしております。

  • お電話でのお問い合わせ・ ご相談 法人専用窓口:0120-264-233→
  • メールでのお問い合わせ→
  • 料金自動お見積り→
冊子印刷 最大60%OFFキャンペーン

印刷・製本の仕様/価格について

冊子印刷・製本のおすすめ仕様例

サイズや綴じ方が決まっている方は下記の各仕様例よりお見積もりフォームに遷移後価格をご参考ください。
部数などの仕様はお見積もりフォームで変更しながらリアルタイムで価格をご確認いただけます。

イシダ印刷の印刷・製本価格

つくりたいものによって用紙や綴じ方などさまざまです。
用途にあった仕様で無駄なコストをかけず印刷・製本いたします。

 冊子印刷・製本の価格表一覧はこちら
  •  無線綴じ価格表

    無線綴じ

    書籍・テキスト・報告書などページ数が多い冊子に最適です。800ページの製本まで対応しております。

  •  中綴じ価格表

    中綴じ

    取扱説明書・会報・報告書・パンフレット・リーフレットなどページの少ない見開き状態で使うものによく用いられています。

  •  平綴じ価格表

    平綴じ

    ページ数が少ない企画書・社内資料やアンケートなどの配布資料など簡易的に用いる資料にオススメです。

本日ご注文で最短10月1日出荷

納期コースを選択ください。
入稿予定日を選択ください。
受付け締切り午後12時(正午)。
お支払いと弊社データチェックの完了後、出荷予定日が確定。

納期についてくわしくはこちら!

ご注文・お見積もりはこちらから