株式会社イシダ印刷 イシダ印刷は冊子印刷・製本の最安値に挑戦中です! 用途にあった仕様で無駄なコストをかけず冊子印刷・製本いたします。

  • 会員登録はこちら
  • ログイン
  • カートを見る

冊子印刷・製本の送料は全国無料です 冊子印刷・製本の注文は1冊から注文できます 冊子印刷・製本の外注も歓迎しております

フリーダイヤル:0120-264-233
営業時間: 10:00~18:00 / 休業日:土・日・祝日

クレジットカード PAID(後払い) 銀行振込 代引き コンビニ払い

今すぐ
使える
1,000pt
プレゼント!

能登半島地震の影響による商品のお届けについて

小部数から大量部数まで、問題集・練習帳の印刷

本年度の卒業アルバムのご依頼について、予定する冊数を超えましたので停止しています。
卒業アルバム以外の無線綴じなどは引き続き承っております。

トップ

 

「月ごとに問題集を作りたい」「レベル別の練習帳を作りたい」など、さまざまな種類の問題集・練習帳などの制作にネット印刷を活用すると非常に便利です。

 

オンラインで注文が完結

ウェブサイトで見積もりから入稿、支払いまで完了し、メールのやりとりや返事を待ったりという余計な時間は発生しません。

 

思い立ったらすぐ作れるのがネット印刷の最大の魅力です。

分からないことがあれば電話やメールでサポートを受けることも可能です。

 

キャンセルや急ぎの注文など、ネットのフォームでは解決しないこともすぐお問い合わせください。

 

Wordからpdf書き出しでそのまま入稿データにできる

入稿データを作るのは難しそう……という印象を持つ方もいると思いますが、今はpdf形式の入稿が一般化しているので、特別なデザインソフトやDTPの設備を揃える必要はありません。

WordやPowerPointで作成した原稿をpdfに書き出せばそのまま入稿データになります。pdf入稿をすると割引サービスも受けられます。

 

PDF入稿ガイド(Word)

 

安くてきれいな上質紙

問題集や練習帳に最適なのは上質紙です。上質紙はコーティング剤が塗布されておらず、着色やエンボス加工もないシンプルな白い紙です。

問題集や練習帳は鉛筆や水性ペンでの書き込み、消しゴムを使った時のストレスのなさが重要なので、程よい平滑さとパルプの質感を持つ上質紙が一番です。

コート紙、マットコート紙はコーティング材が水性のペンや鉛筆の粉を弾いてしまうのでおすすめしません。

 

本文用紙としてポピュラーなのは、コピー用紙と同程度の薄さの70Kですが、低学年向けのドリルや練習帳は破れにくく書きやすい厚手の上質紙を使うのがおすすめです。

 

参考価格

A4 中綴じ 24P
表紙 上質110K モノクロ
本文 上質90K モノクロ

サイズA4 納期 100冊 150冊 200冊
24ページ 超ゆったりコース(10営業日) 17,521 23,628 30,747
ゆったりコース(7営業日) 19,911 26,850 34,940
標準コース(5営業日) 23,892 32,220 41,929
*価格をクリックすると、仕様が入力された3分でわかる!冊子印刷のお見積もり&ご注文ページにリンクします。遷移後に仕様の変更、見積書PDFのダウンロードもできます。
*キャンペーン期間中は割引価格を表示しております。

 

最小1部から! 数千部〜数万部の大量部数まで幅広く対応

幅広いニーズに対応する生産体制なので、オンデマンド印刷機を使った小部数印刷から、オフセット印刷機を使った大量部数の印刷まで可能です。

ただし一冊だとかなり割高になってしまうので、オンデマンド印刷でも30部くらいからをおすすめします。オフセット印刷による大量部数の印刷は品質が安定してきれいですし、一冊あたりのコストがぐっと低くなります。

 

かんたん無料自動お見積もり&ご注文ページ

冊子印刷のお見積もり&ご注文ページ

無料・自動で価格をリアルタイム表示
お見積書のPDFダウンロード、印刷もOK!

 


「こんな本にはどんな用紙がいい?」「予算に合った仕様にしたい」など冊子作りのご相談は

電話連絡先:06-6753-9955 / 法人専用窓口:0120-264-233
(平日10:00~18:00)

またはお問合わせフォームからお気軽にお問合わせください。

印刷製本の専門スタッフがお答えしております。

  • お電話でのお問い合わせ・ ご相談 法人専用窓口:0120-264-233→
  • メールでのお問い合わせ→
  • 料金自動お見積り→
冊子印刷・製本 最大60%OFFキャンペーン

冊子のジャンルから選ぶ

利用シーン、目的に合った冊子印刷の仕様を、価格例と合わせてご提案しています。
お見積り&ご注文でサイズや部数、製本方法などを変更してすぐに印刷価格がチェックできます。

製本方法から選ぶ

製本方法のメリットを活かした仕様、冊子のページ数や部数に合った仕様を格安でご提案しています。
対応サイズや用紙、印刷仕様、オプション加工、納期、価格例をご案内します。

  無線綴じ冊子

無線綴じ冊子

書籍・テキスト・報告書などページ数が多い冊子に最適です。800ページの製本まで対応しております。

  中綴じ冊子

中綴じ冊子

取扱説明書・報告書・パンフレットなどページの少ない見開き状態で使うものによく用いられています。

  平綴じ冊子

平綴じ冊子

ページ数が少ない企画書・社内資料やアンケートなどの配布資料など簡易的に用いる資料にオススメです。

  リング製本

リング製本

リング製本は綴じ側にパンチで穴を開けて、ワイヤーリングで背部分を綴じる製本方法です。

本日ご注文で最短6月3日出荷

納期コースを選択ください。
入稿予定日を選択ください。
受付け締切り午後12時(正午)。
お支払いと弊社データチェックの完了後、出荷予定日が確定。

納期についてくわしくはこちら!

ご注文・お見積もりはこちらから