株式会社イシダ印刷 イシダ印刷は冊子印刷・製本の最安値に挑戦中です! 用途にあった仕様で無駄なコストをかけず冊子印刷・製本いたします。

  • 会員登録はこちら
  • ログイン
  • カートを見る

冊子印刷・製本の送料は全国無料です 冊子印刷・製本の注文は1冊から注文できます 冊子印刷・製本の外注も歓迎しております

フリーダイヤル:0120-264-233
営業時間: 10:00~18:00 / 休業日:土・日・祝日

クレジットカード PAID(後払い) 銀行振込 代引き コンビニ払い

今すぐ
使える
1,000pt
プレゼント!

2月~3月は繁忙期となり、納期や部数など、ご注文を制限させていただく場合がございます。
期間中はお早めのご注文手続きをお願い申し上げます。
---
能登半島地震の影響による商品のお届けについて

紙の専用通販サイト – 業務ペーパーのご案内

本年度の卒業アルバムのご依頼について、予定する冊数を超えましたので停止しています。
卒業アルバム以外の無線綴じなどは引き続き承っております。

紙の専用通販サイト「業務ペーパー」は、印刷用の用紙を小ロットから好きなサイズを選んで注文できる通販サイトです。

※用紙によって選べるサイズが違います。

紙の種類も豊富で、上質紙やコート紙、ファンシーペーパー、和紙、ケント紙、板紙、包装紙など、幅広い用途で使える紙が揃っています。市販されていない珍しい紙もあります。印刷会社、制作会社、デザイン事務所、学校、塾、個人のお客様まで、気軽にウェブサイト上で発注できます。

紙の専用通販サイト「業務ペーパー」

まずは紙の種類を調べる

紙の探し方は3種類あります。

買いたい紙の種類がはっきり分かってる場合は、キーワード検索が一番早い

「しらおい」や「ニューVマット」などの銘柄名、あるいは「上質紙」「コート紙」などのキーワードを入力するだけで、該当する紙がずらりと出てきます。

買いたい紙の種類がはっきり分かってる場合は、キーワード検索が一番早いです。

「しらおい」や「ニューVマット」などの銘柄名、あるいは「上質紙」「コート紙」などのキーワードを入力するだけで、該当する紙がずらりと出てきます。

「しらおい」での検索例(※該当する用紙がある場合)

「しらおい」での検索例(※該当する用紙がある場合)

銘柄名が分からない時は、「商品名から探す」のタブでカテゴリー別にまとめられたページから目的の紙を探します。

よく冊子印刷に使う上質紙やコート紙だけでなく、糊付きの紙(シール)や、トレーシングペーパー、包装紙、板紙なども用意しています。冊子印刷だけでなく、工作、ラッピング、テーブルセッティングなど、様々なシーンで使えます。

商品名から探す

紙の種類ははっきり決まっていない時は、「用途・イメージから探す」のタブをクリックすると、用途に合わせたおすすめの紙が見つかります。

用途・イメージから探す

1枚から選んで購入できる

紙の種類を選んだら、サイズ、色、数量を入力すると価格が自動計算されて、そのまま「カートに入れる」をクリックすれば発注できます。印刷業務用に大量に発注することも可能ですし、気軽に1枚から注文することも可能です。小ロットの発注は、小冊子印刷、ZINE、商品サンプル制作、試し刷りに最適です。

※「※1枚から指定可」と記載のある商品については1枚から購入できます。※商品によって最小枚数が違います。

1枚から選んで購入できる

無料で請求できるサンプル用紙

サイズのプルダウンメニューの中に、 「サンプル」がある紙は無料でサンプルを取り寄せることも可能です。

気になる用紙があったら、まずはサンプルをまとめて取り寄せてみましょう。

たとえば、白色の定番の上質紙「しらおいK」のB4・B5は「サンプル」が選べます。

白色の定番の上質紙「しらおいK」のB4・B5は「サンプル」が選べます

オーダーサイズも対応

A規格、B規格の紙の他にカスタムサイズで紙を注文することも可能です。「しらおいK オーダーサイズ」「トップコート+ オーダーサイズ」など、用紙名の後ろに「オーダーサイズ」と書かれている紙は、数値入力欄の下に記載のある範囲ならどんなサイズにでもカット可能です。

「しらおいK 55kg」の場合は最小で100×100mm、最大で788×1091(四六判の全紙)の範囲で好きなサイズにカットできます。機械裁断で一気にカットされるので、自分で切るより格段にラクで綺麗です。細長い紙や小さい紙など、用途に合わせて自由にサイズを設定しましょう。1枚から注文できます。(※商品によります

オーダーサイズも対応

大量注文はお得になる?

大量ロットのご注文の場合は、電話での見積もり相談も受け付けております。

 

紙の専門通販サイト – 業務ペーパー

[営業時間]
09:00~17:00 / 休業日:土・日・祝日

  • お電話でのお問い合わせ・ ご相談 法人専用窓口:0120-264-233→
  • メールでのお問い合わせ→
  • 料金自動お見積り→
冊子印刷・製本 最大60%OFFキャンペーン

冊子のジャンルから選ぶ

利用シーン、目的に合った冊子印刷の仕様を、価格例と合わせてご提案しています。
お見積り&ご注文でサイズや部数、製本方法などを変更してすぐに印刷価格がチェックできます。

製本方法から選ぶ

製本方法のメリットを活かした仕様、冊子のページ数や部数に合った仕様を格安でご提案しています。
対応サイズや用紙、印刷仕様、オプション加工、納期、価格例をご案内します。

  無線綴じ冊子

無線綴じ冊子

書籍・テキスト・報告書などページ数が多い冊子に最適です。800ページの製本まで対応しております。

  中綴じ冊子

中綴じ冊子

取扱説明書・報告書・パンフレットなどページの少ない見開き状態で使うものによく用いられています。

  平綴じ冊子

平綴じ冊子

ページ数が少ない企画書・社内資料やアンケートなどの配布資料など簡易的に用いる資料にオススメです。

  リング製本

リング製本

リング製本は綴じ側にパンチで穴を開けて、ワイヤーリングで背部分を綴じる製本方法です。

本日ご注文で最短4月9日出荷

納期コースを選択ください。
入稿予定日を選択ください。
受付け締切り午後12時(正午)。
お支払いと弊社データチェックの完了後、出荷予定日が確定。

納期についてくわしくはこちら!

ご注文・お見積もりはこちらから